豆でもない、芋でもない、犬のきんとき


  きんときの仕事


わんこの仕事、どちらのわんちゃんも同じですが、最大の仕事は[癒し」ですよね。
そばにいるだけで、十分なのですよね。

そして、それプラスきんときの仕事、・・・モデル
ラブラドールレトリバーの絵柄の陶器を作っているわたしの専属モデルです。
その名も同じ、「陶工房きんとき」の作品の絵柄はきんときがモデルです。
たれ耳の犬なら、ビーグルでも、ダックスでも(ちょっと脚は短いですが)見えちゃうよと言われていますが、
一応、ラブラドールレトリバーのきんときがモデルです。


そして、「陶工房きんとき」の犬番頭として、CMソングも歌ってくれています。(ちょっぴりコブシなんか入れちゃったりして)

「モデル料は貰っているのですか?」とお尋ねでしょうが、ちゃんと払っていますよ。
きんときの病院代になっています。(完全に足りませんが)


赤絵小鉢 イッチン白カップ&ソーサー  kin黒小皿  サーモンピンク黒ラブ小鉢
織部湯のみ  ピアノを前のきんとき  白マットマグカップ
 白マットカップ&ソーサー 赤絵楕円皿
 サーモンピンク入れ子  kin黒楕円皿
 赤絵カップ&ソーサー  織部小鉢  赤絵どんぶり  サーモンピンク黒ラブ湯のみ


  TOPページへ TOPページ  
きんときのプロフィール きんときのプロフィール アトピー犬のきんとき アトピーの犬きんとき 「きんとき」ってこんな犬 [きんとき」ってこんな犬 きんときの仕事 きんときの仕事
   きんとき日記 きんとき日記  



inserted by FC2 system