豆でもない、芋でもない、犬のきんとき


 きんときマーク  きんとき  プロフィール  
     生年月日: 1999年1月9日生まれ  女の子
    ラブちゃんという黒ラブがおかあさんです。  
きんときの生家には今、わたる君というイエローの兄弟がいます。
    生後2カ月程で我が家に来ましたが、栄養が良かったせいかとても大きな仔犬でした。  
活発な子で、すでに、瞼にねこさんの引っかき傷をつけていました。
我が家に来た当日、私がお風呂に入っている間にケージを飛び越えて
一人で部屋中を探検していました。
そぉ、黒い悪魔の片りんを見せていたのでした・・・
黒いラブラドールの仔犬、別名「黒い悪魔」です。
しかし、程なくきんときは我が家の「黒いダイヤモンド」に。
あれから10年
とにかく長生きしてよね、きんとき


   TOPぺージへ TOPページ  
きんときのプロフィール きんときのプロフィール  アトピー犬きんとき アトピー犬のきんとき   「きんとき」ってこんな犬 「きんとき」ってこんな犬  きんときの仕事 きんときの仕事
きんとき日記 きんとき日記




inserted by FC2 system